モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

セ・リーグ開幕戦 対ベイ 7-3 城島効果

2010-03-27 21:45:19 | タイガース
虎ネタはめったに書かないのだが。

開幕戦をテレビで見ていて、安藤のいつもの安定感のなさに苦笑しつつ、「いったい、城島ってのはどこまでやるんかいな?」という感じで試合を見ていた。

城島のバッティングは、ソフトバンク時代もマリナーズ時代もあまり好きではなかったが、この試合、なんと4打点だって。

その城島が6番で、7番ブラゼル、8番桜井。
いやぁ、よく見れば豪華な下位打線ぢゃないですか。

そういや、今日もなんでも延長サヨナラホームランだとか。
いやいや、乗ってきましたか。浪速のジョーさんよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vリーグ第27戦 対久光 0... | トップ | 第4戦 対鹿島 1-3 チカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿