モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

TG 対ソニー仙台 1-1 チカシとトーミと伊東くん

2010-03-07 17:24:16 | モンテディオ山形
今日は、午前中に昨日の先発組がクールダウン。
田代も元気にランニングでした。

監督は相変わらず、一緒にランニングしながら、いろいろ選手に指導しています。
最後は、練習後田代とマンツーマンで個人指導。

午後は、ソニー仙台とのTG。
前半のメンバーは、GK雄太、DF中野、クナン、ソノ、ヤマ、MF伊東、チカシ、トーミ、廣瀬、FWキタム、ドンちゃん。

チカシ、トーミ、伊東の技術が際立った前半。
特にチカシはさすがにレベルが高い。これをどうトップチームに融合させるかだろうね。
伊東は、勇人をもっとすばしっこくした感じ。慣れてきたら怖い存在になりそう。
クナンは対人は強そうだけど、位置取りが微妙なのか、何度か指示を受けていた。
ドンちゃんは、う~~ん、まだ良さがよくわからない。

得点は、確か廣瀬だったかな。でも、その後ケガで交替。

後半は、SHに太田、FWにビョン吉。ドンちゃんと夢のコリアン2トップ。
でも、まったく機能せず、なんかビョン吉劣化した印象。ヤバいぞ。

中野が途中痛んで、ヒサと交替。廣瀬といい、何もなければ良いけど。

後半は、ほとんど良い場面なし。気温も下がって寒い試合となった。
最後に、あっさり同点ゴールを許すというおまけつきで(笑)

ま、でも良い週末ではあった。


試合開始前。8番が大きく見えます。


TGであろうが、円陣ダッシュは不滅です。


チカシとトーミと伊東くん。やはりモノが違うというか。


チカシのCK。


さらに、チカシのFK。


体格以上に大きく見える選手です。


後半は、ドンちゃんとビョン吉の夢のコリアン2トップとなりました。機能はしなかったけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010開幕戦 対湘南 1-1... | トップ | Vリーグ第23戦 対東レ 0-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿