売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

吉本新喜劇50周年記念出演料驚きの50円!

2009-04-17 | 新商品や事業ネタ探し

吉本新喜劇が50周年を記念して思いきった企画を発表しましたね。
内容はもちろんベタで笑えると思いますが、広告効果もバッチリなので、該当する企業や市町村は応募してみるといいですよ!

 



★どこでも行きます!出演料50円(税込)公演 主催者大募集★

【企画主旨】
世間は空前の大不況。日本人は元気をなくし、笑う余裕も失われていきつつあります。そこで、吉本興業は考えました。
「元気をなくした日本に、笑顔を取り戻すお手伝いをしてみよう!」
1959年の初公演以来、今年で50周年を迎える吉本新喜劇が50年間の感謝の気持ちをカタチにし、日本中どこでも舞台さえあれば、出演料50円で地方公演を実施します。
「笑う門には福来たる」
吉本新喜劇を見て、笑って、元気を取り戻しましょう。
新喜劇メンバーが全力で、日本中に笑顔をお届けします。

【企画概要】
全国の市町村、公共団体、学校法人、財団法人、企業、NPO法人等を対象とする。
公演実施の条件は、会場をご用意いただき、お客様を無料招待すること。
安全な公演運営もお願いします。(※事前ロケハンを実施、運営上支障がないか確認)
実施料金は一式50円(税込)。
ただし、出演者・スタッフの食事だけはご馳走になろうと思います(ここはシャレです)。
また、複数応募のあった場合、会場選定に関する権限は、 よしもとクリエイティブ・エージェンシーに一任とします。

【応募規定】
*出演料50円に含まれるもの
・タレント出演料一式(マネージャー含む)。
・タレント、スタッフ全員の交通費、宿泊費。
・照明機材費(追加で持ち込むもの)一式と、オペレーター費。
・音響機材費(追加で持ち込むもの)一式と、オペレーター費
・ジャスラック(日本音楽著作権協会)費。
・大道具代、小道具代、衣装代、靴代。
・舞台監督費及び操作費。
・作家および台本作成費(著作権はよしもとクリエイティブ・エージェンシーに属します。公演の撮影、録音は禁止します)。
・トランスポート(運送トラック)費。

【応募要項掲載ホームページアドレス】
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki50/


楽しむビジネス Topdas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿