売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

ライブドア公開オーディション企画「六本木クイーンプロジェクト」

2006-08-04 | 新商品や事業ネタ探し

ライブドア(港区六本木6)は8月1日、同社運営のポータルサイト「livedoor」内の「livedoor ダウンロード」で公開オーディション企画「六本木クイーンプロジェクト」を開始しました。


http://dl.livedoor.com/queen/

現在レースクイーンなど27名がエントリー、将来的には一般公募も予定しているとか?
従来、特定のプロダクションが業界を仕切ってきましたが、メディア界の変革で、こらからはWEBベースでのプロダクションも多くなってくると思います。

芸能系ではありませんが、
Topdasの今年度新規事業計画にもパーソナルプロデュースを挙げて少しづつ動き始めています。

次のビジネス波は、何でしょうか?見えていますか?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿