売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

似顔絵こんな感じに仕上がりました。

2007-01-25 | 自由なワークスタイル

以前ご紹介しました似顔絵
私はこんな感じに仕上げて頂きました。

 

わざわざ、どこかに出かけて撮影し描いてもらうのではなく、デジカメで撮影した2,3枚の写真をメールに添付して送るだけで、半月もすればこんなステキな似顔絵になって返ってきます。自分のHPや名刺に入れることも簡単で、自由に使えます。
私の場合、2年ほど前の写真を使ったので現在より若く出来上がりました(笑)

送られた写真データを元に、クリエイターの方がせっせとお作りになられるのですが、彼らにとっても、苦手な営業活動が楽になり、自分の得意分野に集中できるというメリットがあります。
このビジネスモデルは、GOOD!です。

クリエイターを応援しているTopdasとしても、このビジネスにエールを送ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ビバーチェ・メディア)
2007-01-25 13:37:20
こんにちは。
ビバーチェ・メディアのヤマナカと申します。

先日は弊社商品「匠の似顔絵データ」をご購入
いただきまして大変ありがとうございました。
また、ブログでも2度紹介していただき
まして喜ばしい限りです。

ビジネスモデルに関しましては、今まで
ありそうでなかったということで、幸いに
して、朝日新聞全国版や「おはよう朝日です」
やFM放送などでも取り上げていただき、
たいへん御好評をいただいております。

弊社としましても、これからまた様々な
似顔絵バリエーションを準備し、
顧客満足度の高いサービスに成長させて
いきたいと考えております。

ともかく、このたびは色々ありがとう
ございました。
返信する
おぉ! (small bridge)
2007-01-26 00:21:14
似てますねぇ!
このサービス面白い!そしてリーズナブル
返信する

コメントを投稿