同時に使う割合ではなく一つに絞って使い切るのがビジネスになる脳 2014-10-30 | 新商品や事業ネタ探し 商品開発におけるインスピレーションと堅実なビジネスとのバランス関係は、どう考えると丁度いいのか? 常識破りな考え方、取り組み方で右脳を精一杯働かせた後に、大きく深呼吸してから、左脳にバトンタッチすると良い、というのが現時点の結論。 つまり、何割ずつバランスを取るのがいいのかというよりも、どちらか使う脳を100%に近づけるくらい使うことです。 これ、何度もトレーニングしないと実感できませんが、オススメものです。 « 実践から学んだベンチアドバ... | トップ | 和のサロンで帯をしっぽり眺... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます