売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

おおお!と言わせる商品力にはそれに負けないディスプレイもいるのだよ

2014-09-30 | 新商品や事業ネタ探し

支援しているある女性起業家の方が自分の商品を展示場に飾れることになったというので、オープン前の準備状況を見てきました^ ^

アウト!

が、第一印象。

なぜなら、非常に特徴がある商品を持っていて、他社にはないテイストを持っているのですが、全くPR出来ていなくて単に並べているだけ。

これでは、他社のモノと単純比較されてしまう恐れがあるし、グダグダ説明をしないと理解してもらいにくい状況でした。

本人は、飾ってさっさと帰ってしまったようなので、改めてケツを叩いてやろうと思います。

少なくともこれまでの普通や常識から飛び出すことを最低条件にしたディスプレイで、通りすがりの人を強烈に引き寄せる方法の幾つかを伝授してきます^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿