売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

違う空気を吸ってしっかりヒントを戴いてきます

2013-01-12 | アイデアブレスト視点

明日からしばらく日本を離れます。




HongKong Fashonweek2013(1/14-17)
香港ファッションウィーク2013

http://www.hktdc.com/fair/hkfashionweekfw-en/HKTDC-Hong-Kong-Fashion-Week-For-Fall-Winter.html

I'm here.(14-16) 
私はこのブースにいます。
1A-E17

http://www.hktdc.com/fair/exdetail/hkfashionweekfw-en/1X6BXX54/HKTDC-Hong-Kong-Fashion-Week-for-Fall-Winter/Nara-Prefectural-Textile-Industry-Associated-Federation.htm

 

Topdas初のアパレルプロジェクト。

「知らぬが強み」はいつものこと。

必ず、新しい切り口でマーケットを創造して見せます! 

 

 

あの業界この業界にも Topdas