トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

今日もFacebookは「安倍やめろ!」一色だった。新事実も続々と。

2018年04月15日 08時11分40秒 | 日記

4月15日(日) 雨、強風























新たな証拠も続々と。











前川さん、まだまだ忙しいよ。






「国際医療福祉大学163億」ってなんだ?
ものすごい金額だな。




ちょっと調べてみた。

「第3のアベ友疑惑」!? 入学式に安倍総理がビデオメッセージを寄せる国際医療福祉大学をめぐって住民訴訟!~成田市住民訴訟原告インタビューと記者会見 2017.6.20

確かに加計学園問題に良く似ている。


このTwitterではもっとすごいことが。

アベ友疑獄のここが原点 国際医療福祉大学問題

 

え、黒岩知事が国際医療福祉大学の教授だった?
相関図には「厚木市病院開設口利き疑惑」とか書いてあって、厚木市も関係しているのか?

千葉の森田健作知事が日本会議の月刊誌に投稿していて、幸福の科学に入信していたって!

相関図を見ると、みんな竹中平蔵が安倍晋三に入れ知恵しているんじゃないか。

国際医療福祉大学のトップは、ズラ~リ元役人だそうだ。なるほど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿