トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

クリック募金に「あなたの寄付総額」が表示されなくなってさびしい。

2017年10月31日 08時27分03秒 | クリック募金

10月31日(火) 曇り

パソコンを新しくしてから、クリック募金の「あなたの寄付総額」が表示されなくなってしまっていた。

パソコンが変わったら、寄付金額が表示されなくなっていた。





グーグルクロームでログインした画面。









インターネットエクスプローラーではログインしないでクリックしているので、パソコンが新しくなってからのカウントがされている。

インターネットエクスプローラーではログインしないでクリック募金。


ログインしてみるか。

sumaboサポーターでログインしよう。




あれ、登録してあるのにインターネットエクスプローラーではログインできない。
インターネットエクスプローラーとクロームでは違うのかな。
と思ったら、メールアドレスを間違えていた。





インターネットエクスプローラーなら従来からのクリック募金が表示できている。
じゃあこれからは、インターネットエクスプローラーでログインなしと、ログインした時の2本立てで募金しよう。


11月1日(水) 追記
インターネットエクスプローラーでログインなしと、ログインした時の2本立てで募金したが、あとからやった方は『募金済』となっていた。残念。

ということで、違うブラウザで行わないと、別カウントされない。
そうだったよな。前から。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿