トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

AYAちゃんのクラウドファンディングが成立。終了。

2015年07月31日 16時00分02秒 | 日記

7月31日(金) 晴れ 15時半の室温は34℃  エアコン入れずに扇風機で頑張っている。


AYAちゃんのクラウドファンディングが成立。終了した。




今日も、この猛暑の中走っているんだろうなぁ。
熱中症にならないように。


今村彩子さんを応援します。 
ドキュメンタリー映画制作のため自転車で日本を縦断したい!  
 


さて、パソコン起動とともにやっているクリック募金だが・・・



15000円を越え、アンバサダーになった。  ★\(^ω^)/☆ 




ちりも積もれば山となる。
寄付をしたのは各スポンサーだけどね。

ところで次の称号「ブラックの?マーク」だが、「?クリックで昇格」となっている。

いくつかと思ったら、次の称号まで13万5000クリックだった。(トンサンの場合134999クリック) 
15000クリックまで10年近くかかったのに、あと100年かかるなんて・・・ 
スポンサーが20社ついて毎日クリックしたとして・・・20(社)×30(日)×12(ヶ月)=7200
135000÷7200= 18.75年 ・・・うわぁ、トンサンは生きていないな。
今のようにスポンサーが4社だったら・・・100年かかるなぁ。
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿