トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

武器なんか持たないほうが安全だ。

2018年08月01日 12時58分08秒 | 日記

8月1日(水) 晴れ

今日見たFacebookから。





武器なんか持つからそこが狙われる。
武器を持たないほうが安全だ。
こんな単純な論理、みんながわかっているのに、武器を買うのはアメリカへ貢(みつ)いでいるのか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-08-04 05:40:58
誰かが武器をもって攻めてきたらただ殺されるだけだね。
政府は起こりうる危機を想定して準備してんだよ。独りよがりの与太話ではないんだよ。
返信する
武器しか頭のないお前には (トンサン)
2018-08-04 06:07:55
何を言っても無駄だな。
今は武器なんかより、食料・燃料だってえの。
返信する

コメントを投稿