徒然草Ⅱ

「アッ!」「イイねえ!」「ウッソー!」「エーッ!」「オおぉ!」ということを書きたい!?
(読書日記備忘録を中心として)

2021/10/16(土)千葉県八千代市 京成バラ園『秋バラ』見頃です。

2021年10月20日 | スナップ写真


天気は、曇り雨模様でしたが、思い切って 京成バラ園『秋バラ』に行くと

だんだん天気が回復して来ました。

たんさんの家族連れが『秋バラ』を見に来ていました。

園内には、ゼンマイ仕掛けの人形のようなパントマイムをするお姉さんが

演じていました。

小学生や小さな子どもが、「おもちゃの人形なのか生きた人間なのか」不思議そうに

見ていたり、手を合わせたりしていました。

京成バラ園名物の『バラのソフトクリーム』も食べました。

バラ園の奥は、池がありその周りを周遊できることを初めて知りました。

その池の脇に一本の『冬桜』:十月桜?が白い花を付けていました。

『秋バラ』、今が見頃です。

















































金属のバラ


冬桜


















この記事についてブログを書く
« 2021/10/16(土)... | トップ | 2021/10/23(土)... »
最新の画像もっと見る

スナップ写真」カテゴリの最新記事