徒然草Ⅱ

「アッ!」「イイねえ!」「ウッソー!」「エーッ!」「オおぉ!」ということを書きたい!?
(読書日記備忘録を中心として)

2023/3/11(土)千葉県君津市『久留里』にJR久留里線PRフォトコンテスト作品展を観に行きました。

2023年03月12日 | スナップ写真


千葉県君津市『久留里』にJR久留里線PRフォトコンテスト作品展を観に行きました。

JR久留里線は、初めて乗車しました。

会場には、写真が飾ってあるだけで係員は、いませんでした。

『久留里城』に行こうとしてタクシーをコールしたのですが

営業が2日に1日なのか「行ける車がない」とのことで

行けませんでした。残念!

お酒会館で日本酒好きな知人に久留里産の名水で仕込んだ「辛口 純米酒 720mℓ」を

購入しました。

おちょこ一杯200円で甘口の『きき酒』をしました。

久留里は、『名水の里』とのことです。

久留里に出発する前、自宅近くで花を撮影しました。

月ハロー現象


ユキヤナキ゜


サクラソウ






モクレン?


サクラ


ホトケノザ




馬酔木




クリスマスローズ








JR久留里線 木更津にて




JR久留里線 久留里到着






















フォト作品の一部


車内の駅名表




この記事についてブログを書く
« [耳より情報]千葉県『JR... | トップ | 2023_03_12(日)香取市佐原... »
最新の画像もっと見る

スナップ写真」カテゴリの最新記事