go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

沖縄 ~そこは日本であって日本でないようなところ~3

2009-12-30 21:37:43 | おでかけ
ホテルに戻ると,敷地内(外?)に山羊が!

沖縄では山羊を食う習慣があるので,食べるためなのか・・・?


のんびり歩いて行きました。



夕日を見にビーチまで。



せつないショット。

いやあ,ホント,この日は晴れてよかった。



我慢できずに海,入っちゃいました。

冬だけあってひんやりしますが,この透明感はすばらしい。



桟橋には幸せの鐘が。



ビーチサイドにあるレストランのかがり火が雰囲気を高めてくれます。



この日はクリスマスイブなので,バーベキューディナー



食うものはすべてうまい!

腹一杯になって部屋まで戻ってくると・・・



なんと,ドアにホテルスタッフからのクリスマスプレゼントが!!

こういう気配りってうれしいですな。

中にはちょっとしたお菓子が入っていました。

Merry Christmas!



最新の画像もっと見る