僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(5/2)季節はずれの写真ですが。

2014年05月02日 08時55分53秒 | 日常、仕事、認知症
その日にあったことをすぐに
ブログに載せられないのは残念。

もう初夏の季節。
自分としては
ようやく春の気分。

目に留まった小さな気づいたことを写真に撮っても
そのまま月日が流れていく。

若干季節はずれですが
せっかく撮った写真をUPします。


4月17日、庭に咲き始めた春の花々。


4月10日、庭に突然つくしんぼ。去年はなかった。




4月13日、夫とともに牛タンを食べに行った日。近くのいつもの公園の桜。
満開でした。他の桜のところにも家族連れのお弁当開きがたくさん。
前年、心配だった1本の桜の木の花付きが良くなっていたので、安心。


その5日後、独りで桜を観に。しかしもう散り始めていた。
お昼のパンを食べていると、ハトが寄ってくる。
この中にPちゃんはいるのかいないのか、傍にいてもきっと私はわからない。
一番手前のハトの模様がPちゃんに似ている。


4月26日、羽生君の凱旋パレード。パレードを待つ後ろ姿のIさん。






羽生君の姿、わかりますか。大勢の人たちがいましたよ。
羽生君、生粋の仙台人ですね。今は世界の羽生君ですけれど。
Iさん、若い人たちとともに、「ユヅ~!!」って叫んでいました。
写真、小さくて見えないね。根っからのファン、プロは望遠です。

とりあえず、これらを更新。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (4/26)今日は羽生君の凱旋パ... | トップ | (5/2)4月26日は良い日であ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常、仕事、認知症」カテゴリの最新記事