僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(2/16)ピザが食べたい。

2009年02月16日 23時18分29秒 | Weblog
昨日は暖かかったが
今日はサブイ!
風も強いし、雪も少し降ってきた。
もっと降らないかなあと思ったが
うっすらと地面を白くさせただけで
夜は晴れている。
明朝はマイナスだそうだ。
カエルたちも戸惑っているに違いない。

一日職場に行っただけで
どっと疲れて帰宅。
いろいろと先行きの不安が多いなあ。
こういうとき
友人と会って
好きなピザを食べたい。
たらふく、食べたい。
夫がチーズ嫌いなので
チーズ禁止なのである。
市販のピザを買ってきて
オーブンで焼くと
そのにおいに反応して
クサイ!と言い出す始末。
だから食べたいときは
思い切って外でたくさん食べるようにしている。
友人よ
また食べに行こうね。
私も大学1年まで
チーズを嫌っていたが
どこかの喫茶店で食べてみたチーズトーストが
おいしくて
それ以来、チーズが好きになった。
シンプルなものがいいな。
とにかく夫とは行けないので
友人と会うときはそれを楽しみにしている。

ではこれから勉強をして寝ることにしよう。
明日はいいことがありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (2/15)デブシロちゃん | トップ | (2/18)狩野英孝さん実家神社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事