僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

お久しぶり。

2008年08月18日 13時50分20秒 | Weblog
オリンピックたけなわ。
そろそろ
こちら東北、秋の風が吹き始めました。
ブログの維持がなかなか難しい。
でも、閉じることはしない。

いつかまた
思ったこと、感動したことを
常に書けるようにしなくちゃ。

いろいろと
こちら大変で。
皆さんのブログをゆっくり
眺めることもできなくて。

人生に最悪、というのは
何度か訪れるけれど
今、最悪です。
しかし
その言葉を口にすると
ますます
落ちていくようで。
オリンピックで活躍する人たちの
言葉を聴いて
鼓舞しているつもり。

でも悲しくてしょうがない。



友人、帰省しているのだろうか。
コメントを見ると
来週帰省と書いてあったから
今頃帰っているのかもしれない。
私は
来週の月曜から仕事が始まる。
すっかり職場のことを忘れてきた
この1ヶ月。
これからもうひとつの顔を持って
仕事をすることの遠い距離が
背中にドッと背負いこむ。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードブルー | トップ | (9/13)生きるもの、死ぬもの。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JMC)
2008-08-19 10:54:38
来てるよー。
Unknown (JMC)
2008-08-21 06:54:46
もしよければごはんでもいいし、
ホント何時でもいんだー(^o^)/
金曜でどう?
Unknown (JMC)
2008-08-22 23:28:29
今日はどうもありがとうございました

のちほど改めてメールします。
またね
その後… (みら。)
2008-08-24 22:16:36
どうしてますか。

やっぱりブログやメールで連絡取れないと
不便ですよね~。
ケータイからというのは無理?
フリマも気になっていたんですけど。
Unknown (健じい)
2008-08-27 21:04:45
引越ししました。Kさんお元気?
Unknown (JMC)
2008-08-28 12:53:57
やっぱパソコン見に行けばよかったかなあ
Unknown (JMC)
2008-08-28 17:53:31
分かった! 話に出た激マズ食事屋さんって
つ●ぢナントカってとこ?
Unknown (JMC)
2008-09-05 23:06:27
哀しいお知らせmixi経由で聞きました。
合掌。
Unknown (健さんへ)
2008-09-13 15:27:43
健さん、こんにちは。
ブログ、発見。
もう少し気持ちのゆとりが出たら
そちらに遊びに行きます。
私、gooブログが好きなので
少々残念。
またあとでね。
Unknown (みらさんへ。)
2008-09-13 15:28:35
みらさん、ごめんね。
いろいろ大変で。
ちょっと混乱ぎみ。
またゆっくりと話を聞いてくださいませ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事