僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(10/21)クロポチ、おしっこが出ない。

2009年10月21日 20時59分46秒 | ネコ

         左のネコがクロポチ。右はミミ。
 

相棒の時間だけれど
楽天の試合だけれど
ちょっとブルーな気分で、ここに。

クロポチ、おしっこが出ない。
これまでもあったが
病院に行って治したり
病院に行かなくても、自然に出たり。
今回はなかなか出ない。

夜、病院の先生に電話。
明日
私の仕事の時間の都合がつかず
4時以降でないと連れていかれない。
それまで待てない、という判断で
明日7時過ぎに病院に連れていくことになった。
早起きだ。
病院は9時からだが、こちらの事情を配慮してくれて
先生が待っているとのこと。
病院、遠いんだ。
クロポチを置いてすぐに職場に。
そして
仕事が終わってから迎えに行くことにする。

先生にすっかりご無沙汰している。
クロポチ、ごめんね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしっこが出ない? (しゃちくん)
2009-10-22 07:06:54
オス猫の場合は尿路結石が考えられるのではないでしょうか?トイレの砂にキラキラした物があれば間違いない。カリカリの中には尿路結石予防タイプのがあるのでお奨めですよ。
あと、新鮮な水がいつでも飲めるようにたっぷりと置いてください。
確かそんなだったと覚えていますよ。
返信する

コメントを投稿