僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(10/20)オトメちゃんにまた笑う私

2009年10月20日 23時57分11秒 | オトメちゃん
夜中に
濃いコーヒーを飲みつつ
再びブログに。
このごろドリップ式のコーヒーが
おいしいと感じられて
いったんハマったら、しばらくそれが続く私です。
今3杯目。
夜中、眠れるのだろうか。
お腹は大丈夫だろうか。
いや、もう飲んでしまったから心配しても遅い。





あれ以来
zooさんは毎日のように
オトメちゃんの写真をUPしてくださっている。
毎日たくさんのショットで
私たちの心を楽しませてくださる。

いろいろと紹介したいのだが
今日は
優等生マルコちゃんがいたずらか何かして
大人の猿たちに叱られているところ。
いたずらされたミミちゃん
(この2匹はオトメちゃんの同級生で、普段はとても仲良しなのよ)
は、大人の陰に回って怒った表情。
その場面ね、人間社会のと同じなんですよ。
演出でもしているのかと思うくらいに
大人はミミちゃんをかばって怒っている。
いつもなら後輩赤ちゃんの面倒をよく見ている
マルコちゃんが一体何したんでしょうね。
ミミちゃんも最後に
マルコちゃんの頭を叩いて怒っているんですよ。
3,4枚そんな写真が連続すると
見ている私もついつい、マルコちゃんが可哀想になったり
自分も怒られた気持ちになったりね。
そして最後の写真が

オトメちゃんのハミガキー

思わずまた、声に出してゲラゲラ笑ってしまった。
オトメちゃんワールドです。
ぜひ観てください。
大人に叱られるマルコちゃん。オトメちゃんは・・・

毎日毎日
話題を提供してくれるオトメちゃん、愛の対象です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (10/20) 名曲と言えば  夢... | トップ | (10/21)クロポチ、おしっこが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オトメちゃん」カテゴリの最新記事