僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(4/28)成功。

2010年04月28日 23時28分40秒 | Weblog
できました。

文字をそのまま記事の中に書けばいいのね。

簡単になったね、今回。

よかった、よかった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (4/28)再び試してみる | トップ | (5/1)5月に入ったのに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JMC)
2010-04-30 00:05:51
活用してるね
パソコンの調子は大丈夫みたいだね。
あたいはまだ気持ちの余裕なし。
仕事軌道に乗せるまでダウンな気分が続きそう。
返信する
Unknown (ジャスさんへ)
2010-05-01 00:59:46
連休は帰省なし?
仕事が大変か・・・
こちらずっと寒いから無理して帰ってこないで
もう少し暖かくなってからのほうがいいかもね。

私も
今年度の仕事の軌道の乗りが悪くて。
連休明けにようやく気分が盛り上がるのかな。
返信する
Unknown (JMC)
2010-05-01 16:20:42
ノーマネー。仕事あり。
明日都内カレー祭&AMラジオ公開録音に行ったら
あさってからだんなもあたいもおのおの仕事
メールしました
返信する
Unknown (ジャスさんへ)
2010-05-01 21:42:37
メール返信しました。
ちょっとショック。信じられない。
今度会うときにお話を。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事