僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(9/1)虫の音が響く夜。

2011年09月01日 21時20分20秒 | Weblog
もう寝ている時刻ですが
洗濯をしているのであと少し起きています。

今日から9月。
秋の入り口です。
その割りに、まだ暑さが残る夜。
台風が近づいてきているので
洗濯をしても、外に干せない。

今日は休み。
足の痛みは取れず、ひきずっています。
なかなか養生できない日々。




感動が少なくなっているこのごろ。
何か心にガツンと来る
私を引っ張る強いものを。
なかなか
自分で見出せないでいる。

zooさんのオトメちゃんブログがずっと更新されていない。
この夏、暑かったから
仕事も大変なのかもしれない。
気長にまた待っている。
どうか、再び更新しますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (8/30)震災にてドイツ人を救... | トップ | (9/4)愛しのタヌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事