僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(10/9)明日は早く起きる

2009年10月09日 22時30分21秒 | Weblog
心のひっかかりが
1つ解決されれば
次々とまた新たな問題が生じてくる。
職場から電話があったようだ。
何?
午後に帰宅した私だが
ケータイに気づかなかった。
3回も。

何かミス?
気になってしょうがない連休になりそうだ。




明日は
早めに起きて6時過ぎに
夫を送り出さねばならない。

昨夜は寝たのはいいが
夜中目が冴えてしまい(午後寝をしたせい)
困ってしまった。
読書も進む。
しかし早く起きなければならないので
無理やり眠った。
おかげで寝不足の表情で職場へ。

今日の仕事はうまくいった気がする。



この連休は
家にてのいろんなことをやらなければ。
まだ衣替えもできていない。
ネコのトイレの大掃除もしたい。

1つ1つ片付けていこう。

今日はこんな文章になってしまったね。
もっと心に余裕があればなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (10/8)台風は過ぎ去り | トップ | (10/10)おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事