八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

8月13日

2009年08月13日 21時06分46秒 | Weblog
今週は、夏休みなんですが、やることが沢山で、あっという間に一日が過ぎていきます。
まずは、薪運びをやりました。とりあえず、秋から来春までのストックを確保しました。
建築端材で6トンです。本当は広葉樹の薪が火持ちも火力も強いのでいいのですが、
一冬分ですと、買えば原木だけでも3~6万位かかります。またそれを薪割りするのが一苦労。

で、今日の13日はお店の駐車場の草刈りをしました。
その後はJマートへ買い出し。
途中、羊さんのいるところへ寄って草をあげました。
ケートラと夏の青空、なんだか絵になります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドライフにはセカンドCar | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事