八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

我が 別荘地の紅葉

2013年10月21日 23時49分02秒 | 八ヶ岳の景色
僕の住んでいる別荘地は、自然環境が豊かです。
他の別荘地は、整備されすぎていたりします。
僕の住んでいる別荘地は、程よく整備されているので、
別荘地内を散歩するだけで、自然を万一することが出来ます。
また、この別荘地には、このMORISH COUNTRYのブログを見て、
僕を訪ねてきて、土地や物件を買った方々が32組いらっしゃいます。
そして、毎月増えています。
晴れて土地を手に入れられた方々には、なじみ深い景色だと思いますが、
この別荘地に暮らせば、毎日こんな景色に包まれて日々を過ごせますよ!
今日の写真は、朝の散歩でつらつらと撮ったモノです。
我が家の庭から始まり、天空の土地まで登り、帰ってくる、1キロ位のお散歩です。
今日はその景色を沢山載せますので、皆さんもお散歩した気分で見てください。
そしていてもたってもいられなくなったら、僕を訪ねてきてください。
そして、素直に僕のアドバイスを聞いて、八ヶ岳ライフの仲間入りをしましょう!
ではではお待ちしております。

morishcountry@gmail.com
友枝康二郎

別荘地営業顧問
八ヶ岳ライフスタイルデザイナー
(土地アドバイス、別荘デザイナー&施行)
























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日(木)のつぶやき | トップ | 10月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳の景色」カテゴリの最新記事