八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

ガレージから出るとツーリングロード!

2013年07月11日 23時57分18秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
僕はBike乗りである。
そもそも、八ヶ岳ライフの切っ掛けも、20歳で初めて八ヶ岳にツーリングに来て
周辺を走り、その雄大さに魅了されたから!
そして、移住したら、ガレージから出て直ぐにツーリングモードに慣れる魅力もあったから!
これらの写真に写っている場所は、我が家から5分もかからない。
1時間ほど走れば、大満足なのだ!
途中、ジェラートを食べてクーリング。
そしてまたひた走る!
ヒストリックバイクのDUCATI 239 DESMOのクロームイエローは自然の緑にマッチする!
田舎暮らしほど、思いっきりオシャレに優雅に暮らすのだ!
都会に住んでいたら出来ないような事が叶うのも魅力である。
東京では、GARAGEを持つ事なんて、夢にさえ出来なかった。
それが八ヶ岳ライフでは、33㎡のGARAGEを作った。
もっと広く出来るけど、またそのうちね!
土地が沢山あるから、やることがつきない。
きっと150歳ぐらいまで生きなければ、満足できないだろうな!

貴方も、この夏、思い切って土地探しに来ませんか!
私が確実に夢を叶えるようにエスコートしてあげましょう!

この週末から9連ちゃんで、新築契約、土地契約、土地見学の方々がいらっしゃいます。
行動した人の勝ちですよ!

お待ちしています。

taizen58@yahoo.co.jp
友枝コウジロウ









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(火)のつぶやき | トップ | 7月12日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事