八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

Someday-3

2009年05月19日 01時20分14秒 | Weblog
Heath Gardenを後にして、すぐそばの八ヶ岳Clubへ行った。
ここは、俳優の柳生博さんが経営する5000坪の森のあるレストラン。
今回のお目当ては、そこの森の中にあるギャラリー。
テーブルコーディネーションのイベントが開催されていた。
テラスの木漏れ日に、なんとも心地よいテーブルセッティング!
どれも、品の良いセレクションで、思わずテーブルごと欲しくなってしまう。
お店の人と、木のことや天気のことなど、のんびり語る。いい感じだ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Someday-2 | トップ | Someday-4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2009-06-13 23:04:50
こんばんは!お元気ですか?
久しぶりにトモさんのブログを拝見しました。
いつも素敵な写真ですねー。

ところでこのテーブルコーディネートは、もしかして・・・・アトリエJunkoさん??
案内状を頂いていて行ってみたいと思っていたイベントではないでしょうか!?
素敵ですね~。いつか見に行ってみたいです。
ブログに載せてくれてありがとうございます。
チラッと見れました!!
返信する
Unknown (kyoko)
2009-06-16 23:30:34
そうです!
これだけで分かって頂けるかな~??と思っていました。お久しぶりです。
羨ましい暮らしをしてますねー。
いつの日か・・・八ヶ岳に行ってみたいです!
その時は、ヨロシク。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事