八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

薪ストーブの暖かさは格別です。

2023年12月28日 21時36分00秒 | Weblog
お風呂から上がって、薪ストーブの炎で癒される。
ただそれだけだけど、最高に癒されます。

思えば二十代の頃は、この近所にある立場川キャンプ場にバイクツーリングで泊まりに来て、焚き火をするのが楽しみだった。
仲間と火を囲み、フランクフルトとか焼きながらビールを飲み取り留めのない話をした。
火を見ているだけで心の中まで暖かった。

今は家の中で毎日焚火しているような感じだ。
傍ではワンコが気持ち良さそうに寝ている。
私もとろけてしまいそうだ。

貴方の人生において今日が一番若い!

思い立ったが吉日です。

夢を叶えましょう!


ライフスタイル相談¥5500 4時間程度

八ヶ岳ライフの夢や希望を伺って、それを叶える土地を提案して、そこでどのように暮らすかを一緒に考えながら理想の家造りをプランニングから完成までお手伝いします。

※MORISHの家の心地良さを宿泊体験できるMORISH FIELDに宿泊された場合は、ライフスタイル相談料¥5,500はサービス致します。


morishcountry@gmail.com

tomoedakojiro@mac.com

友枝康二郎

トモエダコウジロウ



お風呂上がりは薪ストーブの前でポカポカに!
最高に癒されます。

ワンコも気持ち良さそうに寝ている。

夕暮れの空の色がブルーがかった鉛色で冬らしい。



暖冬といえど外はマイナス3℃だけど室内は27.5℃で暑い。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳での心地良い暮らし! | トップ | 2024年あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事