八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

12月5日の状況です。

2014年12月05日 22時59分11秒 | 八ヶ岳の景色
MORISH COUNTRYですでに別荘をお持ちの方が数名いらっしゃいます。
昨日から降った雪は10センチぐらい積もりました。
綺麗な雪景色です。
満月の時期ですので、夜晴れていれば、影ができるほど明るい景色を楽しめますよ!

それと、移住しようか別荘を建てようか迷われている方へ。
これからの冬の時期こそ見に来るべきなんです。
そして、この冬を体験しましょう。
去年の冬の時期も、僕のこうした呼びかけに応じて、
8組の方が見学に来られて6組の方が、土地を購入されましたよ!
2組の方は、要望に合う土地に巡り合わなかっただけなんです。
真冬に見学に来られた方々は、
「思っていたより寒くないし、明るい。」
「寒さが気持ち良い!」
「こんな冬だったら移住しても楽しそうだな!」
という意見でした。

では、今日の雪景色をごらんください!

お待ちしています!

morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ


八ヶ岳ライフスタイルデザイナー
(土地アドバイス、別荘デザイナー&施行)











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原村は積雪です! | トップ | 12月5日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳の景色」カテゴリの最新記事