おじい様の独り言

地球一周ウオーキング(4万キロ)に挑戦、 2018.1 目標達成
『おじい様・・』は孫との会話中に 生れた固有名詞です

夢のような展開に

2008-10-04 | あの時のこと あの人のこと

    
ねこ屋亭主より  投稿: ねこ屋亭主 | 2008年9月30日 (火) 20時38分

昔トラサンと相思相愛だったFさんから以下のメールをもらいました。ご本人の了解をもらったので、掲載します。 「ビビちゃんの絵本は売れ行き好調で何よりです、ブログで拝見の:トラサン:って!もしかして例の彼では?と懐かしく思い出しました、多分私も広島でのデートの際に同伴した様な思い出が有りますわ、機会があったら宜しくお伝え下さいませ、写メは庭先のオリーブの樹の木陰で撮りました、突然のメールをご容赦下さいませ。

残念ながらこのコメント欄には写真が貼り付けられないようで、すみません。同級生ですが、いまでもチョー美人です。
若すぎたので、お互い納得して別れたのだと思います。                                  
                                    独り言

 事実は小説より…なり ブログで こんな展開も ・・ 嗚呼 懐かしく ほのぼの ほろ苦し ! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍 コーヒー | トップ | 千葉笑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あの時のこと あの人のこと」カテゴリの最新記事