おじい様の独り言

地球一周ウオーキング(4万キロ)に挑戦、 2018.1 目標達成
『おじい様・・』は孫との会話中に 生れた固有名詞です

1687話 「やっとできました」 ゴーヤ

2016-08-03 | 上手い表現 

 

自宅でも、やっとできました。送ります。宜しく。  木坂

昨年 自宅で育てられた ゴーヤを 送って頂き 大変 美味だった記憶あり。「今年も」と期待していたところ。 先般 どうも 今年の生育状況が 上手くいってないとの連絡が届いていた。 「来年に期待してますから」と返事をしていたところ。

昨日 突然 宅急便で 上記の メモ書き添えて 立派な ゴーヤが届けられた。早速 ゴーヤチャンプルにしていただき 残りは 冷凍して 今後の楽しみにしている。

先輩のこと 大変な努力で これほどに育てたに相違ない「やっとできました」から 誠意が伝わってきてうれしかった。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1686話 地球一周 一歩一歩 | トップ | 1688話 大作 見ごたえ  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のゴーヤの件 (木坂博幸)
2016-08-07 06:34:13
早速、ゴーヤのことを貴、独り言に取り上げていただき、光栄です。有難うございました。以上取り急ぎ貴信拝受の御礼まで・・・。来年はもっと、上手に作ります・・・。ご期待ください。
返信する

コメントを投稿

上手い表現 」カテゴリの最新記事