おじい様の独り言

地球一周ウオーキング(4万キロ)に挑戦、 2018.1 目標達成
『おじい様・・』は孫との会話中に 生れた固有名詞です

 どっちもどっち オタガイサマ

2007-11-07 | 喜怒哀楽

 

 亀田問題が終わったと思ったら 昨日より小沢辞任問題でマスコミが騒がしい。

 マスコミの取り上げ方も かなり感情的になっているとおもう。 自分は 少し冷静に今回の騒動の裏に何か (読売 ナベツネ等 が仕掛け?)あると推理した。

スッキリしない 今回の騒動 その報道のウラには何かあったのは間違いない。

後々 「実は あのときの真相は・・・」と 記事が出るに違いない。

  現時点での報道では 真偽はわからないが うがった見方すれば 読売ナベツネに やられた!  他社報道機関の少し感情的な取り上げ方は ホコサキが小沢党首に向けられているのでは。

 独り言

 ヤメナイ ヤメナイと施政方針までして 辞めた安倍さん   ヤメル ヤメルと言って辞めなかった小沢さん    1勝1敗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ウルサイゾー ええかげん... | トップ | 読めてきた! 新聞社 マス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喜怒哀楽」カテゴリの最新記事