おじい様の独り言

地球一周ウオーキング(4万キロ)に挑戦、 2018.1 目標達成
『おじい様・・』は孫との会話中に 生れた固有名詞です

新春ぼやき

2009-01-05 | やぶにらみ 勝手解釈 

 今年のテーマを「物事じっくり見て考える」とした。

新年雑感 社会は大変な状況にあるのに あえて明るく 笑ってごまかすという意識か 現実から逃避か
1.百年に一回の困難な状況というわりに危機感がない
2.国民も危機感を感じているようにみれない。
3.マスコミも国民も難局に立ち向こうという意欲が感じられない。
4.テレビの新春番組もバカキャラ活躍 馬鹿笑い 大声 大食 乱食・・・ ノー天気
                               独り言
テレビ番組も 場違い 小刻み CMが増えてきた。いよいよ場面が盛り上がった時 チャンネル変え防止を計算したのため CMが入る。続きを見たくとも バカにされたような気がして 不愉快で チャンネルチェンジ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | まだ わからないだろうな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やぶにらみ 勝手解釈 」カテゴリの最新記事