おじい様の独り言

地球一周ウオーキング(4万キロ)に挑戦、 2018.1 目標達成
『おじい様・・』は孫との会話中に 生れた固有名詞です

朝一番 スタートの言葉

2011-04-25 | Around the earth そして japan





地球一周に向けて再スタートしたウオーキングも半年が経過。半周達成時に後半に 新たな企画を考えていた 毎朝5時 玄関スタート時に暗唱する 自分のオリジナルスローガンを設定すること。いろいろと考えた末に「今日も一日笑顔ですごせますように!」に決めた。毎朝スタート時に この言葉を唱え やる気を確認して有言実行。                
 独り言
いろいろと考えていたが 最終的に発想は NHKラジオ深夜便のラストで流れた言葉から


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小花百花マスゲーム | トップ | 名画100本鑑賞 スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Around the earth そして japan」カテゴリの最新記事