おじい様の独り言

地球一周ウオーキング(4万キロ)に挑戦、 2018.1 目標達成
『おじい様・・』は孫との会話中に 生れた固有名詞です

22074話 ちょっと複雑な 気持ちに

2018-08-29 | 同輩 ご同慶です

 

 八月もあと数日 秋の気配が待ち遠し、今日も高温注意報が出て 湿度も高い、ウオーキング仲間も さすがに音を上げ始めた。11:15予約で 森本歯科へ。診療終わり 精算を終え 帰り支度をしているとき 事務員さんが 「〇〇さん 予約は明日ですよ 明日でよいですか」と次の患者に 話しかけていたのが耳に入った。出口でその初老の人に出会った。「私も昨年 同じミスをしたことありましたよ」と声かけた。「お互い同慶の至りですね!」「酷暑の中 明日の出直し ご苦労さんですね」 お互い ホンノリ気分で お別れたが 少し複雑な気持ち。

 銀杏実る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2073話 65回・100回 記念大... | トップ | 2075話 8月度 札幌より豊中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同輩 ご同慶です」カテゴリの最新記事