ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ケツのお知らせ

2021年05月27日 | Weblog
 「●時までに帰宅しますと言われたご依頼者さん。帰宅されず。
ちょっと間もなくでなくっちゃ、次の現場に間に合わない( ;∀;)と
冷えた昨日。今度からはお受けする際に次の現場がある場合には
しっかりと伝えねば。今までも次の現場がある中で働いたことはあるが、
こんなに冷や冷やしたのは初めてだった。学びですね。

 冷や冷やしながら間にZOOMで三千円支払った勉強会に参加。
元来仕事が夕方の一つだったので、これ視聴してから仕事行く気持ちが
昼間に仕事入ったため合間にカフェでWi-Fi使わせていただく。
駅周辺のチェーンは列並び。仕方なくこじんまりしたカフェへ。
単身お茶るときはこじんまり系好きっちゃけれど、Wi-Fi使いたい
ときはチェーンの方が気持ちが楽(個人的所感)。
このカフェもWi-Fi使いたい旨伝えるとややムッとされる。
パンが美味しいらしいが買う時間もなく、メモをとる。
次の現場へ行く時間になったので、滞在時間30分弱で出発。
ここからは自前の電波で拝聴。店出るときには普通の接客だった。
でも何でこげな店が爆発的な人気店なのか謎。

 帰宅して夫の夕飯セットしたら息子と河原へ。
けど皆既なんちゃらはまったく見られず。
河原で飲食して帰宅しただけの夜。

●今日の中二●
 「クラスの子が、下ネタ言ってて。
汐吹ってなに?」と聴かれた。まぁ、答えたが(笑)、
わたしと下ネタ発する中2の下ネタバトルになっている、
この中学に入学してから。
人が知らないとか、人よりもエロイ、えげつない
下ネタ知っているからというマウントには
負けられん(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯は薬/Bという隠語 | トップ | エアコン掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事