ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

眠たい

2022年01月24日 | Weblog
 まじで体きつい本日。まだ月曜。昨日はお休みだったのに。
わたしの雇用者さん、ばり働くなー。感嘆。
本日家族全員きつかったりヤナことあったりだったっぽい。
ね。しんどい。

 足裏マッサージ行きたいがなかなか時間見つけられん。
読みたくないがよまないかん本って
本当に眠たくなるね。
 最近は5:45起床の毎日がずっと続いている。
朝七時までに夕飯を作り終える日々。懐かしい。
年始やっと仕事始まった感。午前中は良いけれど
午後からちょいちょい眠たくなるね。

 会話って猿でいうノミ取りグルーミングらしい。
そういう時間があるだけありがたいのか。

 3月主な雇用者さんから打診された。
3月なー。そげん入られんかなー。

 最近は古いお客さんが連絡くれることがあって。
しかしお受け出来ず残念。思い出してもらえるってうれしい。
今日は早く寝る。せんねん灸さん、
はよお灸送ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワセリン | トップ | 鼻が苦しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事