ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

So farへ行った

2008年08月27日 | Weblog
 マクールの編集長が、ガソリン高騰を受けて道路が空いているというような文章を書いていたので、すっかりその心つもりで向かった杉並区浜田山。行ってみたい赤ちゃん衣類店があったんですな。ネットショップもあったけれど、「ネットに掲載していない商品もあります」と書いてある。こりゃ店に行くしかないというわけで行きました。
 赤ちゃんらしからぬ素敵な柄や、赤子らしいものでも綺麗な色使いの洋服がたくさん。ドド詰まりの環八をやってきた甲斐があるってもの。しかもネットじゃやらないんだけどと夏物4割引にしてくれた。
 帰路もまた混んでいた。これ、土日ってどうなるの?土日は極力都内を運転しないようにしているからわかんないけれど。

 来週に迫ったサンセットライブ。昨日タイムテーブルをやっと見た。トリは窪塚洋介卍ラインと思いきや、卍はトップバッター辺り。意外ー。何と今年から託児所が出来ていた。1歳からだから、わたしは今年の利用は無理だけれど、来年からだったら大丈夫だ!やるなー、サンセットライブ。授乳室も作って欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなずきたいの | トップ | わたし時間のつくり方/金子由... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事