ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ラジオ

2009年10月17日 | Weblog
 テリー伊藤のラジオが面白いとは前に書いた。彼は朝からテレビに出てから午後ラジオをやっているので、15時頃のテンションは妙な味になっている。Xのヨシキ首をけがするというニュースの時、前振りでXの曲が。「(ドラムが)速いね~」。子ども達はおやつが大好き、という視聴者からメールが届けば「僕もおやつ大好きですからね!!」。テキトー発言が毎度面白くて笑わされる。

 昨晩は「行ったことのない銭湯行く(・∀・)」と準備万端だったが、ラジオからケンイシイが熱い若者との質疑応答番組に出演している。彼がラジオ出演とは珍しいので聴くことに。色々な熱い質問に丁寧に答える様がすてきだった。最後の〆の問いに「これは長い間よく聞かれるんですけれど…」とイシイ氏が考え込んだ間に眠ってしまった(_ _).oO。

明日の早朝は落語の番組があるでよ~、と録画セット午前四時半。すると同時間帯に他の局でも落語の番組が…。結局リアルタイムに起きて観るしかない。起きられるといいけれど‥(*´д`*)。

●今日の小言●
 親切や挨拶をしたら寿命が縮むとでも思うとる人たちってたくさんおる気がする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンディズ ラプソディ | トップ | 乾布摩擦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2009-10-18 08:27:59
ケニシ先生のラジオ素敵だった~!
ついったーで予告がなかったら聞いてなかったかも。危うかった。

挨拶の件。
こちらの挨拶に全力で無視する人とかいるよねー。
ああ、耳が不自由なんだな。と思うようにしてます(笑)
返信する
人柄って出るからねー>ステキ!!! (編集人)
2009-10-18 12:00:37
>ぷに嬢
ベスト版買うかって思ったもん!
ついったーで予告あったんだね、
使えるねー。わたしは偶然流れてきた
もんで、運命っていうか(勘違い)。

耳が不自由って思うしかないね…。
残念だわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事