ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

デブの言い訳の・ようなもの

2009年01月17日 | Weblog
今日は無理に強制的に早起きをして、いろいろやった1日だった。眠い。

空手ついでにルミネのビアズリーにバーゲンを眺めに行ってコートを試着。少しだけ厚い生地のカーディガンを羽織っていたけれど、コートを試着たら何と‥(x_x;)乳が止まらない。空手後母乳で張りはりの胸板を前にボタンが止まらなかった。店員さんは言葉を失い苦笑い。「あ!今授乳中でコレは乳が張って(゜Д゜)!」と言うも、デブの言い訳と思われたかしら。恐るべし授乳乳。昨年は腹デカで、今年は乳の為に、レディースのアウター着られません。学生時代の学校指定のピーコートをよく着ている。
授乳の時期が終わると乳は妊娠前よりしぼむらしい。そしたら存分に着られなかった衣類を楽しみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し入れ | トップ | イチローの犬の名前は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事