ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

「人間関係」のスコーン

2006年08月18日 | カフェ・飲食
 「あの時期わたしは何をしていたか」とブログを読み返すことがある。
つらつら読んでいると、この春蒲田温泉にハマっていたときの文章に、
「肩こりが改善された。温泉効果か」とあるが、明らかにそうだろう。
 渦中にいると、当たり前のことが見えないことがある。
最近も肩こりがひどい。

 今日はお盆を挟んで、10日振りの学校。忘れていたらどうしよう、
新しい分野に突入だ、と心配しつつ行く。すると、今日の感じ、
どうにかなりそう。もうすぐ全3巻のテキストの3巻に入る。モチベーション
が上がる。

 贔屓カフェ「人間関係」。スコーンが大評判だったので、本日
期待して食す。しかし、これのどこが一体そんなに人気で、
夕方売り切れになるのかが分からない。確かに渋谷でスコーン
生クリーム付き100円は安くて、立地などを加味すると妥当とい
うよりも上クラスだが、美味しいとは思わなかった。

 8月の週末もあと2回。昨年9月のブログを見ると「秋の空」と書いて
ある。夏日もあと少しということだろう。

 来週からゴルフのレッスンを再開しようと思っていたが、水曜日に
観たい映画があるので、再来週に延期しようと思う。テクノの歴史を
紐解く映画。確か一昨年はハウスの歴史を紐解く映画を観に行った。
こういうのはDVDになるか分からないので、明らかにDVD化されそう
なものは後手にして、観に行く。

 今日は父親の誕生日だったので、電話をする。
渋谷のスクランブル付近から掛けたら、大変うるさく、ほとんど
声が聞こえなかったので、他の用件は後でメールした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋焼酎 | トップ | 「撮られっぱなし天国」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこぷに)
2006-08-18 13:58:59
HighTechSoulは今月25日にDVD発売です。



一応、小耳に入れておこうかと…w
返信する
DVD出るのか!! (編集人)
2006-08-18 16:43:14
 教えてくれてありがとう(^ー^)ノ

上映期間終わってすぐに発売ってどうよ(笑)!!

 来週水曜だと1000円で観られる模様

なので、行こうかなーと思案中。
返信する

コメントを投稿

カフェ・飲食」カテゴリの最新記事