ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ヤダヤダ日記

2005年03月31日 | Weblog
 昨晩の夕飯に炊き込みご飯を作る。しいたけでダシを取って、戻したしいたけを具に。油揚げや何やら入れて、あとは炊飯器が作ってくれる。炊飯器って色々作れて、そこに気づいて本まで出版しているけど、凄いよね実際。
 昨日は博多の店舗に唯一残っていたカバンを青山に取り寄せており、それの引き取り期日が迫っていた為、仕事後にいつも行く学校を回避して取りに行く。すると店休日。ガックシ。「もー、学校行けば良かったじゃん!」。原付きのタイヤはパンクするしその他諸々まだまだついてナイ日々が続くのだなと覚悟。こうなるともうどこにも行きたくなくなるね。「気にするからいけんとよ」と思っても、気にせずにはいられないほど嫌なこと起こる。前向きに考えるパワーも萎えるほど。ヤダヤダ。
追記:で、これ書いたあと 皿を割った。もう嫌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマトラ再地震へのこと | トップ | 1杯のコーヒーとジョッキの価格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事