ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

一途

2022年07月10日 | Weblog
 雨が降って涼しい朝です。
先日はなまるうどん行ったけどばりうまやった。
おでんがあること、サイズが選べることが良い!

 今、パルコでパルコ湯のイベント開催しよる。
ここ数年で何度か開催されよるイベント。特に興味がなく
行ったことないが、近くまで行く機会があるならば立ち寄りたい。

 昨日は風呂場で那須川VS堀口戦を閲覧。
その前は洗濯物たたみながら京口の直近の海外での試合。
リーチこんだけ違うのに京口すごいなー。
井上尚弥のやつは、解説動画がたくさんあるのでそれ閲覧して
試合観ると素人でもよくわかる。助かる。
井上尚弥のwikiみんな見てみー。惚れる!
「7年交際した高校時代の彼女と結婚」。
「大手ジムへ入所する際、今まで父親とトレーニングしてきたから、
父もトレーナーとして入所しないと意味がない」として実行。
中村太一(急に棋士)もそうやけどさー、結果残す人って人格者なんですかね。
この一途感。「うちはみんな一途です」と亀田和毅が話していたが…。
和毅宅の赤ちゃんハーフで愛らしすぎる。
しかし井上尚弥を一途にさせる嫁、素晴らしい。
NPO法人フローレンス代表の駒崎さんのお嫁さんが
出産した際に赤ちゃんを抱っこし、駒崎氏と写った写真を
見たことがあった。出産後のすっぴんなのに美人だったことを
思い出した。
で、現在は北区の区議員だっけ。美人なだけではなく
いろいろお持ちです。

 格闘技のチャンネル見ていて
那須川天心への良い意味での違和感を感じていたが、
分かった。彼は羽生九段だ。
「将棋はゲームだから」。今まで命がけでみんながやってきたことを
「仕事」に切り分けたのが羽生九段だった。
格闘家の皇治が、「武尊とやるのは命がけだけど那須川天心くんとやるのはスポーツ」
と話したときに気づいた。
 バンテージ職人のニックさんにも興味深々です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 東京都立中央図書館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事