ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

2022年07月07日 | Weblog
 赤いせんねん灸で火傷するごとなったー。
緑の買わなやー(..;)。今まで赤でやけどしたことないから
びっくりや。

 今日、注文しておいたスポーツウェアが届く。
今まで着ていたやつ、汚れてしまった為。
再配達ソワソワ待ち、届いた瞬間に開ける箱。
こんな通販の箱、今までなかった。
開けて、ウンウン。これ着てくぞ。
キックのフォーム。手に!何で今頃。何で今まで誰も教えてくれなかったんだ!
という知らなかったフォームがあった。何故か他に誰もこなくてインストラクターさんと
マンツーマン指導の日。だから細かく教えてもらえたのかな。
この手。覚えさせてくぞ。

 坂上香さんのプリズンサークル関連の動画を検索したときに、
「海外の刑務所系のアニメかな?」と保存しておいた。
息子と閲覧する。アレ?
マオマメアニメ、くじら先生。
面白いんですけど!ということで、面白アニメでした。
息子がドハマリしている。こういう「言葉遊び」系は
ツボなのだろうなー。わたしも面白く観ている。

 息子は荒井由実が好きなので、
YouTubeで過去の荒井由実のライブなど流す。
「呉服屋の娘で金持ち。
スタイルも抜群。詩は詩人のように素晴らしい。
それをピアノ弾いて彼女にしか出せない声で歌う。
持ちすぎ」とわたしが言うと、「神だね」と息子。
神です。「細野さんのベース!」とかいう2008年生まれ。
しかし、息子の学校では今初音ミクが流行中で、
「パワー!」が今、流行しているとのこと。ガラパゴス島です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重曹とハッカ油で洗髪 | トップ | 一途 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事