ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

返品‥?

2008年12月09日 | Weblog
毎年クリスマスケーキってどうしていたっけナー(?_?)とブログを読み返した。ここ三年くらいは競艇と競馬のことが書いてあり、ケーキのことは書かれていなかった。確かに印象ないもん、ケーキの。今年は平和島で場外買いたいところ。

来月博多で開催されるcapsuleのチケットを買う。Zepp福岡で21時から。Zeppってオールナイト出来たっけ(?_?)赤子関連で行けなかったら仕方ないけれど、取り敢えず買ってみた。

久しぶりに運転したら道路が混んでいた。ガソリンが安くなったのと師走だからかなぁ?

夫用に年賀状を初めて用意してあげたら、彼は喪中だった(゜Д゜)。レシートが手元にあるので、返品に行くか否か悩むところ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューオータニ | トップ | おばちゃん元年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事