ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

あっだまいだー

2006年07月16日 | Weblog
飲んでの帰り道。ずいぶん酒量、注意したつもりだが頭痛い。
今日は、最近急に欲しくなった品を思い切って購入。フリーローン10回払い。悔いはなし。 宝石類は、貰った物以外は、亡き母の石をリメイクしたことしかなく、アクセサリーは買ったことがない。今回、初めて石から作ることに。店で買ったことがないから分からないが、自分が気に入った形をセミオーダーして貰うことにした。まぁ、いいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山笠行けずで大後悔(T_T) | トップ |  明日はもう横浜… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事