ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

アンインストールのループ

2007年08月14日 | Weblog
 初めて買ったアイポッドナノは買った日から調子が悪く
(恐らく不良品だったのだろう)、6000円程度支払い交換して
貰ったら、そいつの調子は普通になったのだが、パソコン内に
ある、アイチューンも、購入当初からずっとおかしい。
 アップデート出来ないし、数ヶ月に一度、アイコンをクリックしても
機能しなくなる。アンインストールをして、再インストールを
する日々だったが、昨晩は、その再インストールをするも
成らず。普段は読まないヘルプを読み、「このようにして
みて下さい」を必死に遂行。どうにか、また使えるように
なったが、駄目になるのも時間の問題な気がする。

 楽しみにしている、月末のサンセットライブ。
見たかった犬式が15時からで、トリのソイルが20時から。
この時間を聞いて、夫が「無理でしょ」と断定。
今の体調では、野外で両方を見るのは無理だという。
しかし、1枚1万円もしたんだ、チケット。これに行くから
WIRE行かないんだ、今年。そして、野外はそう何度も
行かないんだよ。この先何年行けないか分からない。
 
 実際最後にサンセットライブ
行ったのって、5,6年前。もう誰を見に行ったのか覚えて
いない。ただ、何年も行かなくて、その年行ったってことは、
誰か見たかったんだろうけれど。

「犬式見たことないから、犬式見て、気分が悪くなった
時点で帰る。ソイルは何度も見ているから、
万が一は見なくて良い」と提案し、可決される。
 悲しいが、仕方ないかと思っていた。
が、昨日タワレコ行ったら、ソイルの前にやるジャズトロニックの
視聴が出来たので聴くと、イイ!!!マイスペースで視聴した
犬式よりイイ!!
 犬式は、野外でビール飲みつつ、まったり聴きたい
感じだったのだ。
 それで、ジャズトロニックのCDを購入。アイポッドに入れよう
として、文頭の出来事になるわけです。
 
 今回のサンセットは、犬式は見ずに、ジャズトロニックから
見よう。それで夫も納得する時間であろう。
 九州地区限定発売のマンハッタンをかじりながら、サンセット
ライブを見るんだ!マンハッタン、相当食べたい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園 | トップ | MOTI »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プニールあこ)
2007-08-14 17:54:35
無理はしないでねん…


ちなみにマンハッタンってなんぞや?
返信する
無理は・・・ (宵の口・ハマっ子)
2007-08-14 19:44:31
禁物www
人生はまだ長いwww
返信する
(*○゜∀゜O) (編集人)
2007-08-14 22:30:24
>プニールあこ嬢
半角カタカナでプニールってかわいいね☆
マンハッタンというのは、九州地区限定
販売のドーナツパン。
ドーナツなのにカリカリ部分があり、
そこがたまらなく美味しいとよ@(>_<)!

>宵の口・ハマっ子氏
まったくですー。
今は耐える時期だと思っておきます。
月末のSGの高橋アナが今から
とても楽しみです(*○゜∀゜O)
返信する
(○゜3゜) (編集人)
2007-08-14 22:31:33
>宵の口・ハマっ子氏
今は耐える時期と思って忍耐します。
酒も遊びも…。
月末SGの高橋アナの絶叫を今から
楽しみにしています☆
返信する
空腹こそ最大のご馳走 (araats)
2007-08-15 15:57:14
って今日のブログのテーマですが(笑)

それにしても食べられないのってキツイです。
日常の喜び(しかもかなり大きな)よ、もどってこーい。

無理は禁物だけど
ライブ、どうぞ楽しんできてね。
ライブの時に体調が少しでも楽な状態でありますよう
お祈りしております。

返信する
お久しぶりですぅ☆ (編集人)
2007-08-16 14:06:49
>araats嬢
せっかくの野外だし、本当この先気軽に
行けなくなるかも知れないので、
見たいの全部見たかったのですが、
仕方ないです。

食べられそうなお粥も、ちゃんと作れば
すごく美味しくて(笑)、根っからの
食い道楽なのだなぁと気づいた最近ですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事