ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

来週からやっとゴルフ始め

2006年05月18日 | Weblog
 昨晩はまたまたのたうち回りの夜だった。「ぐるじぃよー」「痛いよー」を言っても仕方ないのに繰り返す。「明日は岩盤浴行かなねば眠られない!!」と思ったが、今朝起きたら昨晩よりまし。
 やっとゴルフのスクール入会を済ませる。4月にクラブが届いていたのにまだ入会していない旨を雑談として実父に話したら、悲しげ半分怒り半分で「はよ行かんか!」と言われた。グローブを買わねば。
 まだしていないこと。原付きのタイヤとブレーキパッドの交換。それと前々から行った方が良いよなぁと話していたことをしてくれるサロン。信用出来そうな店を知人に紹介
して貰ったので、行きたいと思いながらもう半月経過。
 先週末に行ったSOIL。彼らの音楽ばかり聴いている。ライブ当日、チケット紛失などで心底楽しめなかったので今週末に大阪でライブがあるので、それに行きたいくらい。先週も大阪行ったばかりだから、無理だなぁ。
 先日大阪へ行った時、現地で友人と会う形だったので、行きも帰りも宿泊も一人で、少し一人旅のようだった。それで、前はよく一人でどこかここかへ行っていた感覚を思い出した。もっと行きたい所へ行きたいな。一人でも。行ってみれば、きっと何かあると思うから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪後記 | トップ | 海の見える温泉と猫/ヤマギワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事