ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

笹川場外

2007年06月01日 | 競艇
昨日は平和島へ笹川の場外を買いに行く。
 今日は本場開催は休みなので、専門誌500円も無料だし、
平和島競艇場内どこの画面でも、自分が買うレースの
情報をやっていて、楽。
 本場開催もなく平日だから空いている。のんびり楽しむ。

 お気に入り予想屋氏は最近当たらない。
でも、SGの予想を、氏から聞くのはやっぱり勉強になる。

 おでん食べたりから揚げ食べたり、ついでにビールも
いこうかと思うも、博打しながら飲むのは何となくしない主義なので、
それは我慢して、のんびり楽しむ。

 最近は2連単を止めて3連単勝負をしており、
昨日も1つだけ、頑張って予想をしてキたレースがあり、
喜ぶ。
 惜しい!とか悔しいレースもありながら、満喫(^v^)。

 今週は、夫が飲み会宴席が週に3度入り、しかも週末は
ゴルフで1泊千葉旅行でおらず、ご飯を作らなくて良くて、
一人者気分。
 わたしも一人でぶらっと旅に出たいなぁ。
旅も良いけど、博多に帰るのも良いなぁ。でもまだ帰省は
出来ないか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉励終了 | トップ | 文鳥舎で落語/119を回す »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなら (宵の口・ハマっ子)
2007-06-01 18:45:29
来ればいいのにwww
返信する
ビール (江戸っ子)
2007-06-01 18:55:53
おでん・揚げ物まで食ったらビールでしょーう!

貴女にはビールが良く似合う!
返信する
Unknown (編集人 )
2007-06-02 12:56:07
>ハマ氏
行きたかったれすぅー。
無念。わたしの分も楽しんで下さいね♪
戸田SGで待ってます!!

>江戸氏
最近余り楽しく飲めない気分で…。
お酒も気持ちが大事ですね。
戸田SGでは楽しく飲みたいです☆
返信する

コメントを投稿

競艇」カテゴリの最新記事