ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

金魚

2007年07月15日 | Weblog
 ブログの表面変更しました。金魚。夏らしいかと。

 今日は朝起きてすぐ岩盤浴へ。近頃肌のくすみや毛穴大きくなった?というのが気になり、行きたかった。行きたいんだけれど中々行かない場所。
 帰宅後、競艇のDVDを観る。1、3巻を観たら2も観たくなる。ヤフオクを見たが、出品されていなかった。
 夕飯はアボガドと炙りマグロの丼。肉巻き野菜の甘辛味も最近よく作る。新規のメニューをレギュラーにするには、どんどん作って慣れるのが大事。
 先週末覚えた浴衣の帯。今日1度結んでみたけれど、駄目だった。慣れるまでは1日に1度は結ばなくちゃいけないかな。
 
 夜半は雑誌を読んだり本を読んだり。秋口に、住之江のG1に旅うちしに行こうと企画中。大阪好きだし、住之江は競艇のメッカなので、巡礼しておきたいところ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑賞用とこころ用 | トップ | 久々横浜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオーw(*゜o゜*)w (宵の口・ハマっ子)
2007-07-15 08:56:26
なんか明るくなったww
夏らしいねwwww
返信する
本当は、今日の画像に (編集人)
2007-07-15 11:38:44
>ハマっ子氏
 昨日が大峯だったので、今日は吉川を
画像で上げたかったのですが、
ちょっとイカツイので(笑)控えました。

返信する
表面… (昭和っ子)
2007-07-15 23:25:25
表面が爽やかになってる…

以前の昭和の下町ぽい感じが良かったのにwww
返信する
以前のも (編集人)
2007-07-15 23:34:56
>昭和っ子様
 ポピーの花も好きだったし、くすんだ
色合いも好きだったんです。
 ちょいと心機一転で☆

 またその内変えます。
 昭和の下町って表現、イイですねー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事